2017.06 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
おすすめLinks
ハッピー☆スロット
どりの投資日記
病弱スロッターりあの日記
25歳女のエヴァパチンコ記
羽根モノ攻略日記
オッサンのココロ
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
U-ME☆彡のシッコしちゃだめ?
ハイエナ日記
この世は泣いたり笑ったり
矢沢家のワンニャンランド
1日中、マリンちゃんと一緒。海物語
学生ギャンブラーなブログ
Dead Man's Cafe
アニキの勝手なスロ日記
ハッピーなサラリーマン2世
Miki Style
パチスロ兵糧攻め(仮)
ちょびっつ☆
パチンコ冬のソナタスーパー海物語エヴァンゲリオン攻略日記
パチンコ必勝攻略ガイド
妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記
パチプロヒカルのパチプロへの王道
777タウン 初心者必勝ガイドblog
ギャンブル嫌いがパチンカーになった理由
♪えりちんのLOVEスロット♪
ほんと真剣!幸せをつかめ!
パチンコ・スロット攻略の達人
時間がないパチンコ主婦
パチ&スロが大好き
まいのスロット人生
パチ吉のヒキ弱ぱち日記
さと(/ω\)らんど~パチ・スロLOVE LIFE~
株に恋して、期間工DX
ぽんきちの副収入日記
裏の金儲け!!暴露マネー
イマジネーションは世界に巣食う
めざせ!脱負け組
SLOTER
エージィのパチスロ体験日記
真・★ぱちつべ★YouTubeなパチ&スロ動画
パチ☆プロ
日々是勝負
為替とパチンコ、スロットで月収100万~
パチンコ日本代表宣言!!
売店
スロリーマンのパチスロ必勝法
パチンコ・パチスロ 攻略 機種情報
勝っても負けても呑みましょうwww
ポッポのパチンコ日記
パチンコ元店長が明かす攻略必勝法 食えるネタ100
パチンコパチスロ 常勝を目指すには?
攻略パチンコ必勝法
Wの日記 ブログ編
スロット・パチンコで稼ぐ!スロンコスロッター日誌
もぐもぐのスロ日記
カジノシティブログ
CRパチンコ・パチスロ動画集
サラリーマンによるスロット・パチンコ立ち回り日記
パチ、時々ワイン
パチンコ攻略ブログ
Comments
お似合い・・・-samaraINOK (03/09)
お似合い・・・-Jiblepsibia (03/09)
お似合い・・・-proRostov (03/09)
お似合い・・・-kznNaтa (03/09)
お似合い・・・-Ernestjap (03/09)
Monthly Archives
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)--:-- スポンサー広告TOP
スーパー海物語・釘解説
携帯サイト
☆高音質着うた☆
無料で取り放題!!




楽しいバイトで高額時給



充実度ナンバー1!
韓流総合サイト!






無料ダウンロードゲームへ


株初心者・デイトレーダ必見!!兜町情報特急便★WINTRADE


カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』




今日は、実戦はお休みです(^^)

昨日、スーパー海物語を打って、寄りに関する玉の流れの特徴が見えてきたので、解説してみたいと思います。

まずは、打ち出した玉がどんなルートを通ってヘソまで、向かって行くのか?この、ルートが把握出来ないと、ポイントになる釘が見えて来ません。

私が、見たところ、大きく3つのルートに分かれます。


20060220003951 一つ目は、左図の赤矢印のルートです。こののルートが、スーパー海物語での、ベストルートになると考えられます。打ち出した玉が、まず、縦一列の3本釘に向かい、右に弾かれます。この時、若干、水色の矢印に向かう玉もありますが(直接上から、水色の矢印には、ほぼ行かず、3本釘に弾かれた玉が向かいます)ほとんどは、右に向かう場合は赤矢印に向かいます。
 右に向かった玉は、勢い良く一番右の、液晶画面の方に向かい、ハカマの方に流れてヘソに向かっていきます。このルートは、黄色の矢印(こぼしポイント)には、ほとんど、絡みませんからヘソに向かう確率がかなり高くなりますが、唯一、緑色の矢印を通ってこぼす場合があります。このルートのポイントはこの辺りになるかと思います。緑色の矢印の上の二本釘の上の部分は、構造上、左には行きずらいです。





20060220003951 二つ目は、左図の緑色の矢印のルートです。この、ルートは、一つ目のルートで、最初に右に行かず左に向かってしまったルートです。この、ルートになると、こぼしの危険度がかなり高くなりますが、まだ、生き返りでヘソに向かう可能性は、十分残されてるルートです。緑色のルートの下に、二つ黄色の矢印がありますが、ここを乗り越えればヘソに向かう確率が高まります。ですから、このルートのポイントはこの辺りですね。





20060220003951三つ目は、左図の黄色の矢印のルートです。このルートは、まさに、こぼしの危険度は最大級です。それでも、ここからでも、ヘソには向かいますが、この、ルートに来た玉は、確実にスルーに抜けてもらった方が無難です。このルートからのヘソに向かわせるような釘だと、確変中、時短中が厳しくなります。とにかく、このルートに多く玉が向かう台は打つのは避けた方がよいでしょう。





実戦では、一つ目のルートにより多く流れて行く台を探す事になります。しかし、二つ目のルートまでは、ヘソに向かわせる事が出来るので、この二つのルートを生かす釘調整が必要になります。右下図は、理想的な釘調整です。



20060220003951赤色の矢印は、一つ目のベストルートを生かす釘調整です。緑色の矢印は、二つ目のルートを生かす釘調整です。なかなか、現実的には、全てこのように、調整されてる事は無いですが・・・私的には、一番最初の振り分けの一本釘と、ハカマの上の一本釘を特に見たいと思います。後は、状況に応じてベストルートがあまり期待出来ないようでしたら、緑色の部分を重点に見てみたら良いかと思います。
 矢印の無い釘については、マイナス調整でなければ、無調整で問題ないと思います。





今日は、寄り部分に付いて解説しましたが、もちろん、寄りだけで回転率が上がる訳ではありません。ヘソ周辺や道釘、ワープ、ステージ性能など様々な、要素がバランス良く必要になってきますが・・・寄り部分は、特に重要かと思ってます。


良かったら、参考にしてみてください_(^_^)_

明日は、日曜ですが実戦予定です。

ふ~っ (;´・`)  それでは・・


こんな、ヨシキンですが応援、宜しくお願いします。


スポンサーサイト
Profile

Author:ヨシキン
age・30後半。
稼働重視の正攻法で立ち回る。
性格 温厚。

サチコ
  • age・20後半。
    ヨシキンに、パチを叩き込まれる。が好きではない・・
    性格 かなり短気。
  • Amazon



    TopAdmin
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。